twitter始めました。

twitter始めました。本当は「新しいアカウントでツイッターをはじめました」と言うべきですが。

と言うのも以前のアカウントはフォロワー欲しさに随分あざとい振る舞いをしていまして、とても人前にお出しできない訳です(おかげ様で、ある程度のフォロワーは集まってはいたのですが)。

 

ただ、人間過ちを正すに遅すぎる事はない、と言う事で、深く反省して、その反省に基いていてフレッシュスタートを切りたいと思い立った次第です。特にMLを学習して行く上で思った事*1を、フォロワーを増やそうなどというすけべ根性を抱かずに、ブログに書くほど纏まっていないことを淡々とツイートしてゆこうと思います。個人的な学習記録にもなりますし。

 

と言う事で@stilllongway2go と言うアカウントになっております。

 

 

 

 

*1:趣味のスポーツバイク関係とかそのほかもツイートしてますがなど